07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-23 (Wed)
去る3月16日、3○歳の誕生日を迎えました。
ヲタになった当時が27歳くらいだったから、
もう何年やってるんだろう…(笑)

誕生日付近にはライブに行くことが多く、
Feamだったり、去年は1日遅れでしたが りなんなんにおたオメを
言ってもらってました。

今年は りなんなんのライブは付近になく
(14日は笑やでありましたが2日前だしホワイトデーとかぶってるし)
どうしようかな~…と思っていたら、ちょうど当日に
きゅるりん合唱団での相方、紅音ちゃんがライブをやっていたので
自分的生誕ということで行ってきました。



 

 
ライブは紅音ちゃんのみ撮影OKでした。
タブレットで撮ってみたけれど、やっぱり暗いとイマイチかな。







そうそう、大好きな「ハナ、モユル」。
元々は紅音ちゃんの曲だけれど、自分はきゅるりん合唱団で
聴くことが多くて、この間は大阪の りなんなんのライブで、
りなんなんソロバージョンを聴いて、そしてこの日、
本家本元の紅音ちゃんが歌う「ハナ、モユル」。
なんかとても感動しました。
本当に良い曲で、皆に愛される曲であってほしいです。







アコースティックなライブ、ゆったりと時間が過ぎていきました。









恒例のチョコレート投げもありました。







でも不思議な縁ですよね。
去年の今頃はこんな風に誕生日にライブに行くようになるなんて
思ってもいなかったわけで。














この日、その他に印象に残ったのは、ましのみさんという方。
ピアノの弾き語りなのですが、世界観だったり歌詞だったりが
暗めにも感じるしなんか独特でした。
曲だけ聴いてると、この人のキャラもちょっとメンヘラーな
感じなのかな~と思ったのですが、全然違いました(笑)
なんか普通にお隣に住んでそうな女の子という感じというか(笑)
でもちょっとキョドってる感じが可愛らしかった(笑)
こういうライブで、手拍子ですがアンコールがあったのも
珍しかったです。


物販でおたオメを言ってもらってチェキ。
催促してしまったようですみません(笑)



会場に来るまでに、動く歩道があったらしいのですが、
(自分は違うルートで気付かなかった)そんな話をしてたら…

紅「今日は…歩く歩道で来たんですか?」
ま「え?そんなのあったんだ……
  歩く歩道……!?」
紅「あれ、違った、何でしたっけ?」
ま「動く歩道ね…
  まあ、歩道は当然歩くものだけどww」

りなんなんにボケボケあかねまると言われるように、
やっぱりこの人おもしろい(笑)

帰り道、歩く歩道を見つけたので歩いてきましたw




ちょっぴりオシャレで大人な街、恵比寿で、
オシャレなアコースティックのライブ、
ヲタヲタしくない大人な空間で、今年の誕生日を過ごせて
幸せを感じられました。

あかねまるありがとう(*´ω`*)
またきゅるりん合唱団も楽しみにしています。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する