07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-02 (Sat)


世の痛ドルたちが集まったライブイベントが開催されました。

りなんなんも出演。
おかしいなあ…超スタンダードなアイドルのお手本のような
子だと思っていたのにw

 

 
撮影フリーだったので、公演中4時間、撮りまくってきました。

しかし撮りすぎて写真の整理は元より、見たものがカオス過ぎて
どうブログをまとめたらいいのか分からず(笑)

ま、写真日記のようにつらつらと書いていきます。


会場にはリングがあり。
タッグマッチ制で入場もありました。



りなんなん入場(^o^)

タッグは十四代目トイレの花子さん。
りなはな嬉しすぎた\(^o^)/





ランドセルがつっかえてました(笑)


まずは対戦相手のマスクメイドさんの振り付けパフォーマンス。





フチコイでもおなじみです。


続いてりなんなんで「恋のツインテール」。





痛ドル常連のヲタさんたちかな、ノリが良くて嬉しかったです。
花子さんもいつものように一緒に応援してくれて心強かった(*´∀`*)


マスクメイドさんの相方のカメレオールさん。
職業怪人というから何かアクロバティックな
パフォーマンスとかやるのかなと思っていたら…







な、なんだこの癒やしの世界観(笑)
飛行船飛んでましたよ(笑)


花子さん!







叫んでヘドバンしてランドセルの中身をぶちまけ!





花汁ブシャー!!←



そしてみんなでお片づけ♪
マスクメイドさん他人事(笑)




マスクメイドさんとカメレオールさんのコラボ。
カメさん歌って、メイドさんがなんか星のシールを
会場の人たちに貼って回ってました。
なんだろう、怪人なんだけどカメさんが可愛く見えてきた(笑)






りなんなんと花子さんコラボ\(^o^)/



お客さんがリングに上げられてましたw



二人でう○こ踏ん張ってます(嘘)
溜めて溜めて曲の最後にみんなでジャ~~ンプ……
……しなかった(笑)

勝敗はパフォーマンスでは決まらず、オセロで勝者を決めることにw
てか、どの試合もパフォーマンス以外で決着つけてましたww






第1試合のラウンドガールをつとめたレプリカントアキノさん。


第2試合は、もなみさん、お持ち帰りマイコさんタッグと、
藍上さん、やみんさんタッグ。





もなみさんとお持ち帰りマイコさん。
か、貫禄がある!(笑)
お腹がブルブル揺れてました←



コラボではお菓子をばら撒いたりしてました。
当たりが出たらチェキプレゼントらしかったのですが、
結局当たりの申告はあったんでしょうか…?(^_^;)




藍上さん。
魁アイドル学園ライブで見たことあるので2回目。
河童の印象が強かったのですが、とりあえず口元隠すのが
トレードマークだったみたい。



途中からなぜかこんな裸にワイシャツみたいな
男ウケしそうな格好にw
相変わらず不思議な世界ですw






やみんさん。
個人的に一番ヤバそうな子と思った人w
おクスリの歌を歌ってましたww




決着は相撲でつけられましたw
どう見てもでっかい方が勝つ勝負ww




第2試合ラウンドガールは七歌さん。
Fateのコスプレでした。



そしてリアル兄妹ユニット、ななかと!としても
歌っているみたい。
お兄さん格闘家w


第3試合、タコサム、美広まりなタッグと、
来世さん、杏音さんタッグ。





タコサムさんとまりにゃんはソロどこいったというか、
常にコラボタイムのようでした(笑)



コーナーポストでも。



場外でもヲタ芸炸裂(*´∀`*)



いつものチクワの後。
まりにゃんそれなんか違うwww




来世さん、杏音さんはコラボでアニソンだったかな?
よく聴いたことある曲でした。
皆ケチャタイム。





色々ケチャタイムだったかなー。



りなんなんもケチャ。
かわいい(*^_^*)



この組の決着はぐるぐるバットでたたいてかぶってジャンケンポンw


第3試合のラウンドガールは究極のウザキャラでおなじみの
メトロポリちゃんⅤw







腕ひしぎww
この人が一番プロレスやってたんじゃww

会場を注射して回る時に足を踏まれて、ウザキャラに
素で謝られた(笑)
いい人(笑)
その後、注射2発目が来ると思わなかったから、
反射的に捌いてしまったよww


最後第4試合はあやニャンコさんとメグ♡ミルクさんの
シングルマッチ。



更年期担当というあやニャンコさんは39歳!!Σ(゚Д゚)
いや、絶対見えない…。



しかし天使を呼ぶ儀式?というこれまた不思議な世界観w



天使がやって来ましたw



もう一匹w




メグ♡ミルクさん。
これは……
ノーコメント(笑)




流れからメグ♡ミルクさんとレフェリーのケンカが始まり、
止めに入った全員で乱闘w
プロレスっぽい茶番劇w

そして乱闘を制止するため町あかりさん登場w
足立区フェスで見ていた町あかりさんをまさか痛ドルプロレスで
見ることになるとは(笑)





モグラたたきの歌で、町あかりさんとピコピコハンマーを
持って回るりなんなん。
幼稚園児を連れて回る先生みたい(*´∀`*)



ピコってされた~(*´∀`)
かわいい(*´ω`*)




そしてチーム痛ドルでのコラボ。



町あかりさんも入りました。







なんかですね、ここまで来ると一人一人の個性やチームワークに
いいなって思うようになって…。


告知タイムでは久しぶりに りなんなんのきゅるトルネードスプラッシュ!







全員で合唱したあとに、集合写真の撮影タイム。





りなはな(*^_^*)


物販というか、公開打ち上げが別途料金であって、
そこで物販やりました。

再入場する時に扉を開けるのにノブを逆にして開けられなくて
後ろで待ってたカメレオールさんに「ちゃうちゃう」と
割と素でつっこまれたシュールな光景ありw

とりあえずチェキたち。







りなんなんのチェキにコメントしてもらってる間、
格闘家のお兄さんにタコサムさんが格闘講座をしてもらってたので、
思わず りなんなんを放置して話をしに行ってしまったww

日本拳法がベースなんですね。
自衛隊の徒手格闘も経験してるようでとても実戦的!
格闘技 > りなんなん という事が判明してしまった瞬間ww(←え)

でも自分がいなくなってたのに気付いて、
「まるぞーーー!!」と りなんなんに呼ばれたのが嬉しかったの(*^_^*)

花子さんは並行物販で終わっていて帰り際だったのですが、
何人かチェキ希望者がいて、またカメラ準備して撮ってくれました。
優しい(*^_^*)
仮の姿のレアチェキ(*´∀`)

その他、抽選会などありましたが、いつも通りこういうのは
当たらないのが自分の人生w


なんか色々濃いものを見た気がしますが、
とても楽しかったです。

痛ドルと言うと、なんとなくマイナスなイメージがありますが、
大人や偉い人に何を言われるでもなく、皆自分の個性を大事に
自分自身を表現しているんですよね。

ある意味アーティスト。
身近に見てそんな風にも思いました。

なんとなく りなんなんがかつて所属していた つぼみにも
似ているように思いました。

今の100%アイドルではない、ガールズパフォーマンスユニットだった
かつての つぼみに。

自分が知ってるつぼみにも、アイドル的存在から、
芸人、マジシャン、メイド、スポーツマン、ぽっちゃりなど
たくさんの個性を持ったメンバーがいて、
パフォーマンスをしてました。

そんな懐かしさも感じたのです。

また りなんなん、この日出会った人たちと
一緒のステージに立てるといいな。
楽しみにしてるし、願ってます。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する