09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-05 (Tue)
だいぶ遅くなりました。
1月から始まったもっさりMondayも最終回。
そして今回でレギュラーの範田紗々さんも笑やを卒業となりました。


いうちさんの歌から始まり。

160328_001_R.jpg

160328_002_R.jpg

やっぱり歌ってくれると安心します(^_^)
りなんなんちゃんものってる?(^o^)


160328_004_R.jpg

ももしゅ。


160328_003_R.jpg

紗々さん。
きゅるりんバッジを付けてくれてました(*´▽`*)


160328_005_R.jpg

ゲストは2回目の登場PIKARINさん。




意外と合う食材企画ではチョコホイップに意外と合う食材。

いうちさんはポテトチップ。

160328_006_R.jpg

こんな商品ありそうだし、ガチな勝負!
サバ缶を持ってきたいうちさんとは違う!(笑)

160328_007_R.jpg

味見。

160328_008_R.jpg

あれ、思ってたのと違う?(笑)

物販の時に味見させてもらったけど、実はチョコの味がほとんどで
ポテチの味はほとんどしなかったw


紗々さんは焼き鳥∑(゜д゜;)

160328_009_R.jpg

ビジュアルがもうほとんどアレということで皆食べるのを嫌がるw

160328_010_R2.jpg

勇気あるお客さんが食べましたw
焼き鳥とチョコの味らしいですw

最後ということで、勝敗はなんかよく分からなかった(笑)


無茶振りコーナーはなくなってました(笑)

ここで芸人ゲストのノブナガさん登場。

160328_011_R.jpg

ノブナガさん、4月からの新番組ではMCとなります。
漫才も披露。


そして紗々さん最後ということで、お花が。

160328_012_R.jpg

160328_014_R.jpg

お客さんからもお花。


160328_013_R.jpg

いうちさんのお手紙はカットされましたw


番組終了後にももしゅとPIKARINさんのコラボライブ。

160328_015_R.jpg

160328_016_R.jpg

160328_017_R.jpg

久しぶりに聞いたポプキスの曲!


物販は最後なのでレギュラー陣全員とチェキ。

snap1309.jpg

いうちさんにチョコホイップをしぼられたw
この後、チョコが髪の毛にたれて、帰り道チョコの香りが漂ってましたw
いうちさんにとってはチョコはう○こらしいwww
だからチョコ好きな紅音ちゃんによくう○こと言ってたのかww


snap1311.jpg

ももしゅにとってセクシービームはちくびーむらしいw
最初何のことかと思ったw


snap1310.jpg

自分がお願いしたわけではありませんw
紗々さんがここ数年で一番密着した女性となりましたww


2014年の8月、りなんなんがゲストで当時の番組ベルバラに
初めて出演し、その時からずっとレギュラーだった紗々さん。

紗々さんが笑やを卒業することなんて考えてもなく、
むしろイベントの方が先に終焉を迎えて皆一緒に
笑やを卒業くらいに思ってました。

しばらくは人見知り発揮で物販なども行けず、
ようやくこの1年くらいですよね、やっと物販に行けるようになったのは。

りなんなんにも優しくしてくれて、イベント中に自分にも優しく
話を振ってくれる事もあって、笑やの優しいお姉さんでした。

3年間イベントに出演し続けたのでしょうか。
自分が見たのはその半分ほどですが、長い間お疲れ様でした。

でも…いつでも復帰をお待ちしてます…(笑)

IMG_0044_2016_0328_s110.jpg

最後まで残っていたお客さんたちと。
画像お借りしました。

IMG_20160328_210303.jpg
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

