09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-16 (Sat)
KIMG0640.jpg

範田紗々さんが番組卒業をして、今回から新番組に。
いつもの笑やへ行ってきました。


160411_001_R.jpg 

いうちさんとりなんなん


160411_002_R.jpg

ももしゅ。


160411_003_R.jpg

そして今回からレギュラーのノブナガさん。

IMG_20160411_201614.jpg 

 



とりあえず最初ということで、自己紹介クイズなどから。

ももしゅの今までで一番稼いだ月のギャラとか…
ノブナガさんとお母様の師匠と弟子のようなやりとりとか…
いうちさんの苦手なものとか。

きゅる愛好者としては いうちさんのクイズは外せないw
皆が料理に引っかかる中、接客で正解(^_^)v
料理はね、以前からちょいちょい作っているんですよ、いうちさん。
得意不得意はともかくとして、料理は好きで苦手意識は
ないんだろうなと思ってました。

運動もそう。
ダンスを見てもしっかり動けているし、いつぞやのゲームで
反射神経もいい事が分かりましたしね。

接客は人見知りの子が得意なわけがないとw


それから皆で協力してキーワードを当てるクイズなども。

160411_006_R.jpg 

番組でも言ってましたが、言葉で説明しても分かりにくいルール(^^;)
番組でゲームの様子を見ていただくのが分かりやすいでしょう!←

160411_004_R.jpg 

りなんなんちゃんお休み中(笑)


160411_005_R.jpg 

芸人ゲストのかんがるーさん。


初回、まだ色々探り中かなという感じもしました。
Youtubeとも連動して今後も何かやっていくみたいなので
楽しみにしています。


物販はいうちさんはチェキフィルムを切らしていたので写真。

IMG_20160416_230705.jpg 

snap1312.jpg 

ももしゅとはチェキ。

第2月曜はこんな感じの芸人さん中心のトーク番組。

次回第4月曜はアイドルさん中心の番組になるようで。
こちらも楽しみにしています。

IMG_20160411_204723.jpg 
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

