07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-27 (Wed)
去年、カボチャイベントをやったアロマカフェで
不定期に開催されている人狼ゲームのイベントに
りなんなんもゲスト出演ということで行ってきました。

人狼は初めてだし、どんなものなのかもあまりよく
分かっていなかったのですがw

ところでオーナーさんが自分の事を熱狂的ファンですねと言って
りなんなん「熱狂的」がツボにハマってたけどなんでや(笑)


参加者はカフェのオーナーさんも含めて5人と少なかったですが、
初心者な自分にはじっくり教わることもできたし、
ゆったりまったり楽しむことができました。


りなんなんのあらびき団パフォーマンスや
朗読の時間もありました。
今回はウサギとカメのパロディでしたw
でもなんかほっこりするなあ、りなんなんの朗読(*´▽`*)


何よりイベント中3時間くらいの間、ずっとりなんなんと
ゲームやってられるんですよ。
こんなレアで貴重な空間がありますかって(*^^*)

りなんなんはお客を呼べなかったって言ってたけど、
そんな事ないのにな。

この日は他でも人狼イベントが開催されてたみたいだし、
オーナーさんが言ってたことが全てだと思う。

自分みたいにりなんなんに会いたくてしょうがなくて、
りなんなんがいる場所ならどこへだって飛んでいくおかしな人は
置いといて、アイドルファンと人狼好きが必ずしも被るわけでは
ないと思いますしね。

それよりも来てくれた人たちが楽しんでくれたなら
いいんじゃないかな。
自分はとても幸せでした(*^_^*)

また機会あればアロマカフェでのイベントに
出れるといいなと思います。
やっぱり食べ物と絡んだ方がいいかなあ…(笑)

関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する