07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-07 (Sat)
20160428_123746.jpg

4/29はお笑いライブなんぼやねん!でした。
一流ではないB級なところが気楽に笑えるライブです。
褒め言葉ね。





写真レポです。

160429_001_R.jpg 

おなじみのMC。

160429_002_R.jpg 

あいでぃーるアプリさん。
いつもはコンビなのですが、相方さんがアプリ制作で忙しいため
ピンでの出演。
追い込み時期というやつですかね。
経験してるので分かりますw
てか相方さんのグループ会社で働いたことあるw
ギターを弾ける人だったことに驚きました。


160429_003_R.jpg 

蛭田ピュアさん。
あんな話こんな話色々ありましたが(笑)
そろそろ新しいネタも見てみたいなと思う時期w


160429_004_R.jpg 

上河内貴人さん。
先に言ってしまえば今回最下位で罰ゲームになってしまった人。
まあねえ~…(笑)
多分ピンでやるネタではないんだろうなと思いました。
特殊な世界観を持つアイドルさんに苦労する司会者のネタでしたが、
この人がいじるアイドルさんを、ムカつくくらい大げさに
演じてくれる相方とかがいると、おもしろくなったのかもしれない。
アイドルさんの姿がないと、世にいるそういうアイドルさんの
ただの悪口のように見えてしまい、演じた司会者の方に
同情できなくなってしまうのですよw
共演者ですぐそばにそんなアイドルさんがいたから余計にですねww


160429_005_R.jpg 

常連になってきていますきろみんさん。
これまでは格好はスナフキンでしたが、しゃべりはきろみんさん本人で
ネタをやっていましたが、この日は完全にスナフキンになりきりで!
この方がムーミン好きがより感じられていいと思う!


160429_006_R.jpg 

ハンドレットけいちゃんさん。
ポプキスライブでもよく見ましたw
今日も体張ってます!
相方さんはどうしたんだろう?(笑)


160429_007_R.jpg 

すたーぴぃ つぐみさん。
前回も出演して誕生日のバルーンを作ってもらいましたが、
今回も4月が誕生日のお客さんにバルーンプレゼント。
この人も相方さんはどうしたんだろう?(笑)


160429_008_R.jpg 

出演はされてませんでしたが、急遽キャプテン☆ザコさんが
MCをやったりw


160429_009_R.jpg 

めいどのみやげさん。
なんど実の親子芸人!
いや、めっちゃおもしろかった!


160429_010_R.jpg 

再び登場の蛾野正洋さん。
色々な人から蝶野正洋と名前を間違えられてたw
それ本物w


160429_012_R.jpg 

今日からチンタオ!さん。
ネタはすごくおもしろいんだけど、チンさんあんまりりなんなん
ち○ちん見せないでねwww
ちゃんと責任とってくれるならいいけどww


160429_014_R.jpg 

おかゆ太郎さん。
鬼気迫るネタでしたw


160429_013_R.jpg 

マリアさん。
スタンダードな漫才スタイルかと思ったら、
途中からまさかの展開に!w


160429_015_R.jpg 

マリリンジョイさんは久しぶりのキモトラマンw
しかし今日からチンタオ!のチンさんが「本物」を見せてしまったら
後から出るこのキャラが弱くなってしまうと苦情を言って
おられました(笑)


160429_016_R.jpg 

りなんなんは朗読の時間。
この間アロマカフェでも聞きましたウサギとカメのパロディ。

160429_017_R.jpg 

きゅるトルネードスプラッシュ!

160429_018_R.jpg 

かわいいなー(*´ω`*)
この幼児体型のシルエットと笑顔が大好き(*^_^*)


罰ゲームですが、この日はいつものアレではなくハリセンでした。
いつものアレでは前回病院沙汰になったらしい…(´▽`;)
だから今回うどんマンさん出演してなかったのか!

160429_019_R.jpg 

蛾野正洋さんのハリセン炸裂!


そしてこの日、りなんなんはデビュー6周年。
7年目の始まりの日でもありました。
もうそんなになるんだなって思います。

自分にとっては りなんなんはやっぱり りなんなんなんですよね。
ぬいぐるみであっても、擬人化であっても、いうちりなであっても、
自分にはあの子の存在自体が りなんなんでしかないんです。
今までずっとそうだったから。

これから先、どうなっていくかは分からないけれど、
あの子の笑顔を見続けられる限り、自分はいつまでも
きゅる愛好者です。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する