09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-31 (Tue)
時間が経ってしまったのでサクサクっと書いていきます。



22日はなんぼやねん!でした。
前回の現場が4/29だったので、約3週間ぶり。
これだけ間が空いたのは久しぶりでした。




りなんなんちゃんを連れて行ってきました(*^_^*)

写真は撮ったものの、なんか載せてもいいか微妙だったので、
とりあえず りなんなんのみを…。







恋のツインテール。
公演の終わりが近くなって、数人のノリのいいお客さんが来てくれて
ワイワイ楽しむことができました。

今回罰ゲームは常連のきろみんさんになってしまったのですが、
自分は好きだけどな~、ムーミンネタ。
でも毎回見てるとそろそろ新作ネタも見てみたいな…とも思うw



マリリンジョイさんのネタではカビキラーもらったw
助かるw

 

 



そして翌23日は笑や。
1つ前の笑やは急遽いうちさんが出演できなくなってしまったため、
こちらも1ヶ月ぶりでした。

あぶなげ女子は放送中は撮影できないので、
今回もさらっと。

前回は結構ゆるーくやりたい放題な感じもしましたが、
今回は進行やトーク内容など結構しっかりまとまった感じで
より番組っぽくなった気がしました。

おやつのかりんとうをめぐり、小柳さんとももしゅに亀裂が!?(笑)


物販。

いうちさんチェキ。



この子は美味しい食べ物食べるとホントごきげんになるな~(*^_^*)




なんか色々あって、結果的にももしゅと話したのこの日が
2ヶ月ぶりくらいになったw


大阪遠征が控えているので、小柳さんは今回はおあずけ。
申しわけm(_ _)m


3日連続現場のとりあえず2日目まででした。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

