07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-05 (Sun)
フチコイのMCでおなじみの、あがいん直さんの番組に
りなんなんで出演、観覧に行ってきました。

キレのあるMCでおなじみのあがいんさんがこの二人の自由な行動に
進行に困るという楽しくもグダグダな感じでしたw

まりにゃんは下衆い発言をしても下衆く感じない、
ニューハーフの特権かもしれないという話のくだりは
何だか妙に納得してしまいましたw

いうちさんは経験ないのに知識だけ増えて、しかも中学生レベル
というのも納得しすぎましたw
全く同じ事自分も思っていたからw

しかも、いうちさん19日に大阪で重大発表なはずの告知も
ポロッと言っちゃうしww
いうちさんは何も反応がないと言ってたけれど、
まあ今からあれこれ言ってもしょうがないし、
大阪でちゃんと聞いてからこちらが思う事も話します。

snap1321.jpg 

放送終了後、物販でチェキ。

いうちさん「あれ、ぬいぐるみがない…」

フチコイでまるぞ~ぐるみ持って行ったら
「いらないわ~」って言ってたくせに~w
やっぱり嬉しかったんじゃんw

自分にはなぜかいつもドSのいうちさん、
たまには素直な気持ちを見せてくれてもいいのにな~(*´ω`*)

週末金曜日、仕事帰りの夜に楽しく観覧できて癒されました。

関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する