09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-21 (Tue)


数年前にりなんなんの単独ライブで共演して、それから何度と
同じステージに立つことがあったれなち。
今回はツーマンライブということで二人のイベントが実現しました。

この二人には不定期でも共演し続けてほしいな思ってます。

 

 
少し予想はしていましたが、いうちさんやっぱりれなちに
ぬいぐるみを作っていってました!



どんどん完成度が上がっていくぬいぐるみ\(^o^)/
そういえばで思い出したのが、たくさんの相方ともいえる
存在の人たちにぬいぐるみを作っているいうちさん。
で、きゅるりん合唱団の相方の紅音ちゃんのぬいぐるみって
作ったことあったっけ?と(^_^;)
勘違いでなければまだ見てない気がする(^_^;)
勘違いだったらごめんなさい(^_^;)


まあそんなこんなで、いうちさんライブからイベント開始。





「りなんなん こんなんなん」と「恋のツインテール」。
その他、カヴァー曲など。



こんなケチャ目線どうですか?w


そしてれなちライブ。





れなち見るのはほぼ1年ぶりくらいですかね。
多分初めて聴く曲などもあって、レパートリーが増えていたように
思いました。


そして今回のイベントの目玉の1つでもある、
いうちさんとれなちでのミニモニ。!







この日のためにミニモニ。衣装を作ったいうちさん。
力の入れ方がハンパない!







ミニモニ。テレフォン。









設定としてはいうちさんがあいぼんで、れなちがのんだったようで。
本人たちも言ってましたが、れなちの衣装はやぐちゃんっぽいと。
それ自分もれなちが登場した瞬間に思いました。
一応ヲタの始まりはやぐヲタからですからw
やっぱり一応年上なのでれなちはやぐちゃん役なのかなと思いましたw


再びお互いのライブで登場したいうちさんは
まりなんなんを思い起こさせるような制服。

まりなんなんの相方、美広まりなさんの「まりフレにゃイン」をカヴァー。
この時、自分には変態さん(美広まりなさんのヲタさんの呼び名w)たちの
魂が宿ったように思えたww
同じ応援スタイルでやらせていただきました。

コール&レスポンスではいうちさんから放送禁止用語が飛び出さないか
心配したものの、ちゃんと普通で安心しましたw


そして告知でもずっと言い続けていた、いうちさんと
りなんなんからの重大発表。

りなんなんの事は自分がここで事細かに説明はしません。
それはいうちさんとりなんなん自身が7月まできちんと伝えていかなければ
ならないことかなと思っています。

自分は今年始めの発表の時に、もう全てが終わってしまうと思っていました。
でもいうちさんは形は少し変わっても、その活動を続けてくれる。
りなんなんもあの姿をもう見れなくなってしまうのは寂しいけれど、
いなくなってしまうわけではない。

今年始めの絶望的な状況と比べれば、奇跡的な大きな大きな進歩です。
自分はこれからも変わらず応援し続ける。
それだけです。







「エンディングテーマ」。
大阪時代、そして東京、りなんなんのあの姿を
思い出しながら聴いていました。
正直泣きそうでしたよ…。
ハンパな気持ちではりなんなんを応援していなかったから…。


そしていうちさんからの重大発表は、自費でのCDリリース!
自分で何とかしてやるというそういう心意気は自分は大好きです。
そのための投げ銭箱を今後物販に設置するということで(笑)
いまはクラウドファンディング?という資金集め方法もありますが、
なんとアナログチックな(笑)
いや、いいよ、そういう方がいうちさんらしくていい(*´∀`)

しっかりと動き出しているいうちさん。
たくさんの人が協力してくれるといいなあ…。
ちなみに投げ銭入れてくれた人には何か特典を付けるといいかもとは
関西のヲタさん談w


重大発表の余韻も残るまま、この日はスタッフ?として来ていた
元アイドル?のかおりすさんとコラボ。
かおりすさんがどんな人なのか立ち位置が何かよく分からなかった(^_^;)
発表はかおりすさんも初めて知ったようで、衝撃を受けていました。





「待つわ」。
あみんではなくW(ダブルユー)バージョンとのことでした。


発表に衝撃を受けたのはれなちも一緒。
いや、れなちには事前に話していたかと思っていたのですが、
まさかの初耳だったみたい。

途中かられなち涙目になってたよ…。
やっぱりね、りなんなんという存在はきっというちさんが思う以上に
周りの人たちから愛されているんですよ。

れなちの後半ライブでは、手塩にかけてプロデュースしている
すずちさんとのコラボ。









すずちさんはまだデビュー前。
7月3日でしたっけ?
デビューのステージがあるようなので皆様応援を!


アンコール。

れなちのファンの方が用意したピンクのサイリウムと
クラッカーで初回イベント開催をお祝い。

アンコール曲は「ザ☆ピース!」。
これは高まる!(;゚∀゚)=3







楽しい時間はホントあっという間という感じで。


物販ではチェキ。





いうちさんにしっかりと投げ銭入れておきました(笑)


このイベントが発表された時に「Vol.1」と付いていたこと。
継続して行ってくれるイベントであることはずっと期待をしていました。
本当に続いてほしいイベントです。

きゅるりん合唱団、まりなんなん、そしてれなちも、
色々なユニットやコラボをしてくれる事で楽しさも広がっているし、
それに今までは別々で応援をしていたお互いのファン同士にも
絆が生まれることが嬉しいのです。

それにね、いうちさんがもらす一言。
「今日は幸せな日や…」
自分はいつもその一言を聞き逃していません。
その一言が本当に嬉しいんです。

いうちさんにはこれからももっともっとたくさん幸せを
感じてもらいたいです。
幸せになってもらいたいです。

「Vol.2」の開催実現を願っています!

関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

