07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-11 (Sun)
KIMG0335.jpg  

どんなイベントなのかな。
4月に東高円寺でやった展示会みたいなものかな。
そう思っていたのですが、予想を超えた大きなイベントでした。




イベントは色々なアーティストさんが制作した造形物の展示と即売会。
イベントサブタイトルに「アンダーグラウンド」と付いているように
必ずしもプロではないっぽい。
言ってみればコミケのアーティスト版みたいな感じですかね。
コミケ行った事ないですが。

しかし造形物のクオリティは高く、皆それぞれで独特な
世界観を持っていました。
アクセサリーから服飾、おもちゃ、人形、ぬいぐるみ、印刷物など
種類もバラエティーに富んでいました。

いうちさんは「きゅるりん」という店名?で出展。

KIMG0347.jpg 

制作した人形の展示と販売をやっていました。

新作のちび文化ちゃんを売ってましたが、
今回勧められて買ったのはこれ。

KIMG0344.jpg 

少女塾の文化人形作りで初めて制作し、以後色んなイベントで
買ってもらうのを待ち続けていた文化人形りなんなん

KIMG0348.jpg 

ああ…ww

それからいうちさんにせびられてw買ってあげたTシャツも
持って行きましたw

KIMG0314.jpg 

ああ…
きっと自分って彼女とかできたら断れず色々買ってあげちゃう
人間なんだろうなあ…ww
ま、この先彼女なんてできるか分からんけどw

そしてチェキ。

snap1324.jpg 

いうちさんのとなりで展示販売をしていた
「とろろん堂 工房」さんのオーナーさんが撮ってくれました。
この人、普段はアイドルイベントの裏方さんなどやっていて
チェキ撮るのは手馴れているらしい。

色々話も聞かせてもらったので、気になったのを1つ購入。

KIMG0349.jpg 

裏に安全ピンが付いていて、クッションタイプのバッヂ。
見た瞬間に「あっ…」って思ったので。

2016-09-10_231528.jpg 


2016-09-10_233023.jpg 

2016-09-10_233555.jpg 

会場ではライブでよく見るヲタさんにも会いましたし
嬉しかったです。

いうちさんの制作技術もどんどん向上していて、
少女塾に通い始めてからまだ1年経ってないのに
目に見えて変化が分かる作品のクオリティ。

歌がどんどんうまくなっていくのを見ていたときのように
頑張っているんだなって思えて嬉しいです。

東高円寺の展示の時もそうでしたが、今回もいうちさんは
とてもいい笑顔をしていて、すごく癒されました。

ライブに出る回数は減ってしまったので、前回会った時から
1ヶ月以上間が空き、久しぶりに会えたのですが、
やっぱり会える事が嬉しいし、こうしていい笑顔を見せてくれて、
楽しくお話ができる時間は自分にとってとても大切な時間です。

次回はまた1週間後に東高円寺での展示会。
今度はちび文化ちゃんを買いたいな。


今回会場が浅草だったので、仲見世通りを抜けて
軽く観光気分で帰りました。

KIMG0337.jpg 

KIMG0338.jpg 

KIMG0339.jpg 

KIMG0336.jpg 

やっぱりこれ撮っちゃうよねw
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する