03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-27 (Tue)


4月に引き続きいうちさんの展示があったので行ってきました。
初日と最終日がちょうど休みに重なったので2日間w

初日はこどもフェスの日で会場の外に露店も出たりして
とてもにぎやかでした。

展示会場のこいのぼり。



 

 
いうちさんは前回と同じくこれまで作成した人形の展示など。
新作もありました。





新作のゆめりなちゃん。
ゆめかわいいりなんなんを人形にしたみたい。
髪の毛がこだわっててしっかり編み込んであったりもするのです。
これは売り物でなくいうちさん専用(笑)




この辺も新作。
きゅるどーる村の仲間たち。
水色いのがメンヘラちゃんで、オレンジがゆとりちゃんで、
え~と…あとなんだっけ?ww
とりあえず話聞いててきゅるどーる村の社会が
心配になるような設定でしたw
おかしい、もっとメルヘンな世界だと思ってたのにww


すごかったのはこれですね。



主催者さんが作ってくれた巨大タペストリー。
つなぎ合わせではなく1枚の紙ですよ!


初日は子供いっぱいで、りなんなんちゃんを気に入って
何回も来たちっちゃい女の子がかわいかった(*´∀`)



文化りなちゃんを購入。
お菓子が付いてるのがかわいい(*^^*)




そしてチェキ。


最終日は平日、台風接近の影響もありお客は少なく
ゆったりとしていました。



絵心なんてないんですが、制作のお手伝いも。
フォトショで画像加工はできます。
その気になればアイコラだってまあまあのクオリティで作れるよw←
しかしゼロから何かを描く才能はないのです(^_^;)



多分真ん中下の方に目立たないお花を咲かせましたw




いうちさんが描いた りなんなんも貼ってありました(*´∀`)




初日に描いていたお絵描きも完成していたり。




そしてチェキ。


絵を描くアーティストだけでなく、音楽や洋服、立体物、写真など、
色々なタイプのアーティストさんの作品に触れられて
とても興味深いイベントです。

個人的には仕事で行けなかった日曜日にやってた
護身術の演舞を見たかったなぁ~。
残念。

また機会があればいうちさんも参加できるといいな~。

関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する