06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-01 (Sat)
KIMG0375.jpg 

前回に続きまりにゃんこと美広まりなさんのイベントに
行ってきました。

今回のテーマはW(ダブルユー)でゲストはいうちさん。




元々ハロプロ好きだったいうちさん、ここ最近は加護ちゃんが好きと
言っていたので、ダブルユーでのゲスト出演になりましたわけで。

前回は最初のテーマの紹介とかグダグダだったりしたので、
今回はwikipedia様に頼ってダブルユーを紹介w

まりにゃんは辻ちゃん派、いうちさんは加護ちゃん派で
ちょうどよく分かれておりましたw
てか辻ちゃん加護ちゃんって言いなれてないw
のんとあいぼんだったからw

ちなみに自分はいうちさんには申し訳ないけれどのん派w
あいぼんがダメというのではなく。
のんのあのアホかわいい感じがなんか好きだったのです。
なんかね、ずっと子供のままだったな~という感じで。
あいぼんはいつからか大人ではないですけど、
見た目ではなく心にそんな雰囲気を感じるようになって、
「加護ちゃん」って感じではなくなってしまったな~と。

そんないうちさんがどれだけ加護ちゃんが好きだったか
分かってもらうために持ってきた映像がまさかのつぼみDVDw
自分がりなんなんに出会って間もない頃ですよ。

最初に見た時の印象が「つぼみにミニモニ。がいる!」だったから、
その印象は間違っていなかったわけです(^_^)


さて、そんな二人がダブルユーのベストソングに挙げたのが
まりにゃんは「ロボキッス」。
今このPV見るとある意味すごいですよね。
辻加護が増殖していくんですからw
このおかげで翌日「ロボキッス」が脳内リピートしまくってましたw

そしていうちさんは「Missラブ探偵」。
PVではなくライブ音源にこだわるのがいうちさんっぽい。


ライブの時間ではまりにゃんの「まリフレにゃイン」と
いうちさんの「恋のツインテール」。
久しぶりにきゅるりんMIXやったよ(^o^)

そして二人でコラボしてダブルユーのデビュー曲「恋のバカンス」。
いうちさんのハモリがいい!
さすがだなという感じで。
振りはまりにゃんが完璧でさすがという感じw
しかしずいぶんとデコボコなダブルユーだったなあ~(笑)


snap1325.jpg 
物販でチェキ。
まりにゃんと自分とりなんなんちゃんというちさんで…
クアドラプルユー!?(ヤフー知恵袋さまw)

ちなみにいうちさんの衣装懐かしかった。
2年前の大阪での単独「久しぶりだねりなんなん」で
見たとき以来じゃないかという気も。

それから今回機材トラブルで開演がちょっと押したので
おわびとしてまりにゃんのおみくじ写真が1回無料に。
まりにゃん優しい(*´▽`*)

KIMG0383.jpg 
大凶www

それからまりにゃん生誕祭のチケットもゲット。
いうちさんがたくさんたくさんお世話になっているからね。
盛大にお祝いしましょー\(^o^)/


やっぱりハロプロの記憶はいつになっても色あせませんね。
今回も楽しかったです。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。