08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-31 (Sat)
年の瀬あわただしくなかなかブログを更新できず。
なんとか年内にレポアップ(´д`;)
レポというか時間なくて写真ブログになってますが…。

今回は娘。ヲタ時代以来の飛行機遠征でした。

KIMG0660.jpg

KIMG0667.jpg

快適でしたね。
ちゃんと貯金できたときには今後も飛行機考えたいです。




いうち監督とれなちのツーマンライブの第2段。

161218_pict_001_R.jpg

いうち監督とりなんなん


161218_pict_009_R.jpg

れなち。


161218_pict_002_R.jpg

りなぷっちのすずち。


161218_pict_011_R.jpg

同じくりなぷっちのかおりす。


KIMG0576   - コピー

色々なユニットやコラボをしているいうち監督ですが、
この二人だけが作り出せる独特のほのぼの感(*´ω`*)

KIMG0586.jpg 

161218_pict_003_R.jpg

161218_pict_004_R.jpg

161218_pict_005_R.jpg

161218_pict_006_R.jpg

161218_pict_007_R.jpg

いうち監督ソロではCDに収録されている4曲を披露。

恋のツインテール
あなたはほっぺにチューをした
ヒメの初恋
ボクのセカイ

161218_pict_008_R.jpg

KIMG0594.jpg

そしてスペシャルゲスト?の妹のりほんほん登場。
アクアマリーナをコラボ。
途中ほぼアドリブ?でハモリをいれてたいうち監督に
あとで突っ込みいれてたりほんほんw


KIMG0578   - コピー

KIMG0580.jpg

りなぷっちライブ。


KIMG0615.jpg

KIMG0618.jpg

161218_pict_010_R.jpg

ぷちぷっち。
すずちを見るのは6月のVol.1以来ですが、
見事なエンターテイナーへと変身していました。


KIMG0599.jpg

れなちソロ。
そしていうち監督とのコラボ。

KIMG0622.jpg

KIMG0628.jpg

KIMG0630.jpg

161218_pict_013_R.jpg

161218_pict_012_R.jpg

きらりんレボリューションのバラライカ。
懐かしい。

アンコールではれなちのファンの方とも合同で、
こちらでもサプライズ企画を用意していました。

れなちファンの方が用意した雪をイメージした白のサイリウム、
バズーカ砲とクラッカー。
そしてまるぞ~さんお手製の100均クリスマスツリーで
ちょっと早いクリスマスパーティー。

KIMG0637.jpg 

161218_pict_014_R.jpg

そしたらアンコールで用意してた曲も、ももクロの「サンタさん」。
バッチリなタイミングだったじゃないですか。

161218_pict_015_R.jpg

KIMG0644.jpg 

KIMG0650   - コピー

4人でコラボ。
この楽しそうな雰囲気ね(*´ω`*)
こういう動きになるというち監督のがに股感が出るのがおもしろいw


KIMG0654   - コピー

暖かい現場でした。


snap1332.jpg

いうち姉妹とスリーショット。


snap1330.jpg

れなち軍団w


Vol.3も開催決定が決まり、また次回も楽しみです。
いつか東京でも開催してくれたら嬉しいなあ。
東京にもこういういうち監督をたくさん見れるイベントに
行きたいけどなかなか遠征できないと思っている人も
たくさんいると思いますのでね。
大歓迎します。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する