05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-14 (Tue)
2月11日 飴姉妹来世さん主催ライブ



痛ドルのヲタさんたちは優しくてノリが良くて好き。


2月12日 MADRICKツアーファイナルゲスト

りなんなん時代から何度かお世話になっていたけれど
なかなかタイミングが合わず見れなかったMADRICKさんを
初めて見れました。
ファンの盛り上がり、これぞライブハウスだなあという
原点を見た気がしました。


2月13日 ST-EP JAPAN

第2回開催。
タコサムさんの生誕もありました。













少数精鋭。
アイドルライブだけ行っていたらなかなか見れない
出演者さんたちも見れて良いイベントだと思います。


2月7日 RIF

出演枠に穴が空き急遽の出演となりました。



まりにゃん現場の居心地の良い空間。
変態さんたちにいうち監督の歌をこれだけガッツリ
聴いてもらえたのも初めてじゃないだろうか。

4日連続のライブでした。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する