08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-08 (Wed)
2月18日 CDリリースインストアイベント



去年12月に開催予定だったイベントが延期になり
ようやくの念願、関東では初でした。

ゲストで出演してくれた紅音ちゃんと桃知みなみさん、
そして記念のイベントに来てくれたまりにゃんや紅音ちゃんの
ファンの皆さんもありがとうございました。


2月19日 ゆるキャラ vs アイドル











銚子まで5時間、遠かった~。
同じ関東なのにこんな遠い場所があったとは(笑)
でも昼間はポカポカ陽気の中、野外でライブを見れて楽しかったです。

そして帰りは地震の影響で電車が止まったり速度を落として
運行になったり、行き以上に時間がかかりました(^_^;)


そしてこの後、ウイルス性の腸炎になり、熱が40℃まで上がり
実家に強制送還。
現在まで療養中でございます(^_^;)

だいぶ良くなりましたけどね。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する