09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-05-08 (Mon)
4/1~4/2 TATEBAYADHI IDOL PARK 2017







群馬県へのプチ遠征。
前日の前夜祭から参加し、ヲタさんたちとも仲良くなれて、
楽しい思い出となりました。
また会えるといいなあ…。


4/7 紅音ちゃんライブ

1ヶ月くらい?続いた投票制のイベントの締めのライブでした。
情報のリツイートくらいしかできていなかったし、
紅音ちゃんにもヲタさんにもたくさんお世話になっているから
きちんとポイントになる形で協力をしたかったのです。

結果は残念でしたが、これからもきゅるりん合唱団の良き相方として
よろしくお願いします(^_^)


4/9 GINZA IDOL FESTIVAL



まりにゃんのイベントなどでお馴染みだったチゲ子さんに
呼んでいただいての出演。
前日に何かあったらしく((((;゚Д゚))))
「あなたはほっぺにチュ~をした」を怒りの?替え歌(¯―¯٥)
チゲ子さんとも初めて色々お話できて楽しかった。
ホントあの子の周りに集まってくる人たちはいい人たちばかり。


4/10 笑や

1年前までは隔週で通っていた場所。
形は変われど今も月曜日の枠でのイベントは続いています。

懐かしい場所でもあるけれど、あのときのメンバーは
もう皆いなくなってしまっていることに寂しさも感じたり。


4/22 なんぼやねん!



何も考えずただのんびりと笑って過ごせる毎度のイベント。
でもこちらも昔いた常連さんたちにもなかなか会えなくなってしまい
少し寂しさも感じたり。

お笑いのイベントでありながら、あの子の歌のライブで
盛り上げる事ができたのは、ノリのいい常連さんたちが
いたからこそだとも思ってます。
今は一見さんのお客さんが多いから、ライブの時どうしたらいいだろうと
迷うことも多いです。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

