07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-03 (Sat)
5/13 同期生 7年越しの夢

ずっとどこかで願い続けていたコラボが実現しました。

つぼみだった時には当たり前のように2人一緒で見ていたけれど
それぞれが卒業してからはそれぞれの道へ。

そんな2人に加えてまりにゃんも参加、
3人一緒にステージに立っていることだけで
夢のような状況でした。

この日だけの3人での「恋のツインテール」も激レア。









動画
http://www.youtube.com/playlist?list=PLGo0uucO2AWKZq9-4Hn3TKplls7XLs2Kr


いうちさんTシャツとあやつるTシャツ重ね着で行きました。
チェキもそれぞれのチェキでコラボチェキを2枚。




その後のまりにゃんオフ会とライブハウスめぐりも楽しかった。



まりにゃんが普通に一緒に電車で移動して、隣に座って、
お好み焼き食べてるんですよ。
なんだこの不思議な時間!

妄想でしかなかった事が実現しました。




5/21 銀座レインボーフェスティバル



出演者のキャラが立ちすぎててお祭りみたいにワイワイで楽しかった(*´ェ`*)
久しぶりにりなんなんのソロ曲も聴けました。


5/27 某オフ会



お世話になった方々とのオフ会。
ヲタさんにも久しぶりに会えた人もいたし楽しかった。

初めて話したり、お会いする出演者?さんもいたけれど、
りなんなんの事を覚えているし、知ってくれていたりで
嬉しかったです。
だって…絶対忘れられない存在だよね。


5/27 なんぼやねん!

月一恒例。
仕事帰り以外で行ったのってすごく久しぶり。
最近何かとお世話になっているチゲ子さんが
見に来てくれていたのがビックリでした。
頭にスヌーピー乗っけてたり、モッピーちゃん提げてるような子が
可愛くて大好き(*´ェ`*)
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する