FC2ブログ
06≪ 2020/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-03-12 (Sun)
snap205.jpg

↑↑~♪。
…と、書いてみるもまだ聴いてないんで合ってるのか分からない^^;
PJ見逃すし…(-_-;)
ハロモニで歌うようなので、これから見てみます。

2日間何もない休日は久しぶりのような気がしました。
昨日はテコンドーに行ってきましたが、どうも練習中に変な所を蹴ってしまったらしく
(多分相手の肘…)足の甲が腫れてしまって痛いです…。

変わって今日は部屋の整理をしていました。
ハロプロ関連を収納するスペースを確保するために、いらなくなった雑誌を整理したり。
アルカディアというアーケードゲーム雑誌を1年ちょっと前まで買っていたんですが、
さすがに古くなったものは見ないし、大分本棚のスペースを取っていましたので。
整理してみると、必要なのは5、6冊くらいしかないんですよね^^;

整理しながら読み返したりもしていたのですが、
あるコラムにちょっと興味をそそられました。
まあ、ハロヲタのライターが書いているコラムなんですが(ちなみにのの推し)。

ゲーム雑誌なんで、もちろん書いていることはゲームの話です。
でも、コラムの出だしに娘。の話を書いたりもしているんです。
自分がまだヲタになっていない頃のコラムとか見ると、
当時は全然意味が分からなかった娘。の話なんかが、今は妙に納得できたりと
自分の環境の変わりようにちょっとしみじみときました。

あちこちでよく見るヲタ用語が使われていたり、
なんだかまるで知り合いのブログでも読んでいるような、そんな親近感を感じます^^;

ごっちん卒業の事は1ページ全て使って書いてました。
ゲーム雑誌なのに…^^;
やっぱりヲタにとっては大きな転機になる出来事だったんですね。

この雑誌は、前身のゲーメスト時代から買っていたのですが、
今はこの人はどうしてるのかな~…?
今もまだヲタやっているんですかね…。

まあそんな訳で、部屋の整理もして何とか本棚の一角に
ハロー関係収納スペースを確保しました。
そんな広いスペースを取った訳じゃないので、埋まるのも時間の問題ですが^^;
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はちょこ
メストですかぁ、懐かしいですねぇ。
ウチらは某ぜんじが嫌いでやたら文句言ってましたね(笑)
そうは言いつつもバイト先に必須のバイブルだったので、月2回を楽しみにしてましたが。
ハロプロの話題が良く出てくる著名人といえば、やっぱりドリマガのサムシングY松ですね(笑)

* by まるぞ~
ゲームの仕事してるのに、最近はファミ通くらいしか読んでません^^;
メスト買ってた頃は、補欠で当選したスト?X大会に観戦に行ったら
選手枠が空いていて、その場で飛び入り参戦したり(1回戦負けでしたが)、
今思えば恥ずかしくなるような投稿したり(全部ボツられました)
色々やってましたね。
大会会場で生でぜんじさん、さ○たりさん、ブチ○ンさんを見たときには
なんか感動しました(笑)
普通にとなりを歩いたりしてたしw

コメント







管理者にだけ表示を許可する