fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-03-26 (Sun)
20060326000026
お墓参りに行って風呂屋に寄ったので、風呂上がりにコーヒー牛乳と
定番っぽいことをやってみました(笑)

4月のDSの当落ハガキが届いてるっぽいですね。
実家にいるので、まだ確認できていませんが。
もし届いていても、確認は月曜夜になりますね。
なんか今回はあんまり当選率はよくないみたいですね…。
当たってるかな~…。

バスツアー参加組は結構外れてるという話も…^^;
関連記事
スポンサーサイト



* Category : 里帰り
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by D.はっし~
もちろん腰に手をあてて、仁王立ちで飲んだんですよね?(笑)

* by まるぞ~
その横でやぐっちゃんが番台にいてくれたら完璧なんだけど(笑)

* by D.はっし~
えっ!?ホントにやぐは番台でいいの?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する