FC2ブログ
01≪ 2020/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2005-06-11 (Sat)
初めてのこういうイベントでしたが、いや~楽しかった^^
詳細レポは後ほど本店の方に上げます。
握手に関しては↓のとおりです(笑)

ブログにはメモ程度の軽いレポ上げときます。

来週もあるので、以下、ネタばれ注意です。

イベントの内容は、トークから始まり、ごっちんのマジック、そして、ミニライブ、
握手会という流れでした。
マジックでは、やぐちひとりでも出てきた人
(名前忘れた^^; 風船割るとワインボトルが出てくるマジックやる人)をゲストに
ごっちんのイリュージョンも行われました。

ライブでは、GM3Sより「19歳のひとり言」、そして新曲の「スッピンと涙。」も
歌ってくれました。
それ以外では「溢れちゃう…BE IN LOVE」「ペイントイットゴールド」「横浜蜃気楼」から
ファンの拍手の大きさで2曲を抽選して歌うという構成でした。

ざっと、流れのみですが、こんな感じです。

詳細レポは、もちろん感想とまるぞ~のアホな様子も含めてなるべく早めに、
忘れないうちに上げるつもりですので、上がりましたら読んでやってくださいm(_ _)m
早ければ明日…?(宣言しちゃった^^;)


明日は美勇伝イベで、同じく握手会あるようですが、自分は申し込んでません。
でも、今はそれでよかったかもと思ってます。

ぶっちゃけ、握手の時の目で見た記憶は曖昧になってますが、
手に温もりははっきり残ってます(笑)
もうちょっと、ごっちんとの握手の温もりに浸っていたいです(爆)

はい、キショイとか言わない!(笑)
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
ごっちんイベント参戦おつかれいな~。
紺も良いですが、こうイベントも良さそうですね。
機会があれば、参加したいものです。

>はい、キショイとか言わない!(笑)
人のことは言えません(^^;

* by まるぞ~
遠征しても行く価値ありますよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する