FC2ブログ
01≪ 2020/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2006-08-06 (Sun)
20060806164517
着きましたが、まだ開場まで少し時間があるので、どこかで時間つぶします。
駅に降りてメイドがいっぱいいるのを見てアキバに来たな~と思いました^^;

※0:17追記

060806_2056~001.jpg
終わってから娘。ミュを見てきたあるささんと合流してヲフして帰ってきました。

舞台はセットとかチープな感じでしたが、なかなかいいお話でした。
何よりステージが近かったです。
S席、A席とありますが、距離的にはどっちも大して変わりません。
ただS席なら正面で見やすいといった感じです。
A席は支柱が一部死角になりますが、自分はそれほど気になりませんでした。
とにかく狭くてもホールクラスがデフォになってる自分としては、
3000~3500円でどの席でもこれだけ近くで見られればかなりお得かと。
やぐっちゃんも全然脇役扱いでなく、いい役やらせてもらっているし、
握手がなくても1回くらい見ておいても損はないと思いました。
でもやぐっちゃんの配役は心に染みましたです・・・。

ちなみに今日の収穫。

060807_0005~001.jpg
うむ、どこから見てもやぐヲタにしか見えないな(笑)
行く前に寄ったハロショと、会場販売の写真^^
最後の運試しに引いたステッカーはごっちんとマサオさんでした。
引き取り手がいれば現金かやぐorえりでお譲りしますw
いなければ記念にもらっておきます(笑)

以下ストーリーには触れませんが、ミニライブの話とか微妙にネタバレ含みます。

舞台が終わった後のミニライブは時東ソロライブで、しかも座ったままなので
微妙に乗りきれませんでした^^;
しばらく手拍子でついていって、最後のほうでようやく振り真似とか
してみた感じでした。
ただ、振り自体はそんなに難しいことやってないので、
まあ時東でどれだけ自分を高められるかという気持ちの問題になるでしょうか(笑)

最後には出演者全員出てきての挨拶があり、やぐヲタとしては
なにげに一番コールしやすい所です(笑)
これまで封印されてきたので、ここぞとばかりにまりっぺコールしておきました(笑)
さらにやぐっちゃんがネタで眼鏡かけて「似合わないと思う」とか話してた時に
周りから「似合うよ」と声が上がったので、とりあえず自分も
「似合う!」と叫んでおきました(笑)
名前以外を叫んだの初めてかも(笑)
ただちょっと残念だったのは、ハローでもよく見かけるひたすら打つヤシが来てて
ライブ中も例のごとくという感じだったのですが(座ったままでもやる根性が分からん)
やぐっちゃんが挨拶の時にそれに触れてしまったことですね。
「うりゃほい!って何ですか? みなさんが考えたんですか?」ってね。
もう去年の娘。秋コンのアレがフラッシュバックしました…。
触れると調子に乗るんで触れてほしくなかったんですが…。

まあそんなこともありましたが、近くで見れたし楽しかったですね。
行っておいて良かったです。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : レポート
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

今日もミュー * by あるさ
まるぞ~さん、昨夜はどうも。今日は言ってた通り、AM11:00からお台場で炎天下にフットサルをPM4:40くらいまで見て、そこから直に新宿コマに行きましたよ。

まりっぺの芝居、真里が近くていいですよね。こちらも明日また行ってきます。

* by 北の凡人
>手拍子でついていって、最後のほうでようやく振り真似とか

いやいや。手拍子だけで十分ですから^^;;;
ステージ袖からやぐが見てますよ(笑)
振り真似するようになったら、『ぁるぞ~さん』って呼びますんで(爆)

* by まるぞ~@京ぽん2
>あるささん
昨日、今日とお疲れ様でした^^;
今日は特に暑くて大変だったのでは?^^;

>北の凡人さん
周りが結構みんな振りやってて、
やらないと段々申し訳なくなってくるんです^^;
決心するまで相当かかりましたが^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する