FC2ブログ
01≪ 2020/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2006-09-10 (Sun)
snap279.jpg
今日は予定通りウィルコムのADSLサービスの話を聞いてきました。
ですが、ちょっと予定外のことがありその場で申し込みには至りませんでした。
色々あって予定していた金額よりも1000円くらい高くなりそうなんですよね。
なのでちょっと考え中です。

そんな感じで出だしでつまづいた感じでいつもの買い物コースのソフマップへ。
前に話した餓狼シリーズがパックになってるやつを中古で買おうかな~とか
思ってたんですが、そういうときに限ってなかったりするんですよね。
そんな感じでまたもや断念。

何というかこういうことが続くとモチベーションも下がるわけで。
久しぶりにテコンドーに行ける日だったんですが何となく気持ちが入らず・・・。
というか、ちょっとこの下がり具合はヤバイんじゃないかと思ってきてます。
もう2ヶ月くらい行ってません。
自分の中でテコンドーへの想いが冷めてきているというか・・・。
前にも一時期こういうことがありましたが、昇級して持ち直したかな~と思ってました。
でも一時的な持ち直しだったみたいですね・・・。

やっぱり空手かな~とよく思います。
同じ市内に学生時代に教わっていた先生がやってる空手教室があって、
しかもテコンドーよりも月会費が安いとどうしても気持ちが傾きます・・・。
ホントならそっちに移りたいんですが、問題になってるのが今のヲタ活動なんですね。
土曜に現場やヲフが入ることもあるし、行けなくなることもあります。
どちらを優先するかとなれば、その現場やヲフの重要さで判断することになります。
でも、昔習っていた先生に自分から「また教えてください」と言うわけですから
できるだけ休みたくないという気持ちはあります。

そんなに悩むならスッパリ武道を止めてしまえばと言われるかもしれませんが、
自分の中で「武道」というのはやっぱり重要な位置にあるんです。
「武道」と「ヲタ活動」と「仕事」が三位一体になって今の自分を作っていると
思っていますので。
そのうちのどれが欠けてもダメなんです。

秋の予定はもう決まってしまっているんで今すぐどうこうできる問題ではないですが、
今後は来年の現場の入れ方も含めて色々と考えた方がいいかな・・・。
とにかく、今は行っていようと行っていまいと月謝だけは払い続けてるんで、
こんな中途半端な状況では時間もお金ももったいないです。

マジメな話をしてしまいましたが気を取り直して、明日はハロショへ行ってきますw
ご当地の原宿と上野がまだ未入手なのでw
初のハロショハシゴ(笑)
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する