FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2005-07-23 (Sat)
首都圏で大きな地震がありましたね…。
ちょっとビックリしました。
地震で何か物にとっさにつかまったのは初めてです。
地震後に一時的に断水しましたが、1時間くらいで復旧し、無事です。

その後は、テコンドー行って、K-1見て…。
最近の子供はませてるというか、道場でいきなり「好きな人いる?」とか聞かれました^^;
大人にそんな事聞くもんじゃありません(笑)
思わず「まり」とか言いそうになったじゃん^^;

さて、明日はハロコン代々木2日目です。
落としたチケも無事に届いたので、昼夜参戦します。
地震の影響は大丈夫だったのかな?
まだ他のブログも何も見てないので分からないのですが。

エレージーズ側のサブステージ狙いで落としたつもりだけど、
もしかしたら、真ん中くらいになってしまうかも^^;
まあ、ほぼ定価で落とせたのでいいんですが。

明日は、ごっちん見て、なっち見て、れいなに亀ちゃんに…もちろんまりもね^^
いつの間にか人が増えてきてるな^^;

でもやっぱり最後はまりです^^
今回もまりが出るから落としたわけだし。
まりが出なかったら、名古屋も行くし、代々木も昼だけは決定してたので、
多分落とさなかったです。

では、明日お会いする方々よろしくお願いします。


K-1の感想は続きを。

K-1は…あの決勝の放送は何よ(-_-)
あれじゃ見る側は納得できませんって。
1Rと延長の2R目だけ見たって、どっちが有利な試合運びしてたか分からないじゃん。
僅差だからこそ、全部見せてくれないと見る側は何も判断できません。

魔裟斗が決勝まで進んだら、多分カットしないでちゃんと放送したんでしょうね。
なんか、ブアカーオがかわいそうです。
1試合目もハイライトのみだったし。

ブアカーオvsクラウスを見て分かるように、この選手は非常にいい試合をするんですよ。
1試合目のブアカーオvsナラントンガラグなんかも個人的には楽しみな試合でした。

11Rと全選手で一番たくさんのラウンドをこなして、
ちゃんと放送されたのはクラウス戦だけ…。
ブアカーオの必死の死闘は何だったんでしょうね…(-_-)
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する