fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-11-21 (Wed)
20071121005754
フラゲ。
イベントがないので今回はDVD付き1枚のみです。

開発に携わったゲームが某掲示板で評判が良いみたいです。
会社の人に言われてちょっと覗いてみました。
自分主導で開発した初めてのタイトルだったので嬉しいです。

こういう反応をじかに感じることができるのもゲーム開発の醍醐味です。
いい反応があるとまた次も頑張ろうと思います。
ズタボロに叩かれるとショックですけれどね(笑)

自分らが書くファンレターとかも同じ役目をしているんだろうなぁ…。
掲示板が1つ1つ全部目を通していられないように、ファンレターも
全部読むのは難しいと思うけれど、読んだ手紙からは必ず何か感じて
もらえると思います。

えりの手紙、丁寧に仕上げしよっと。

ファイナルのチケ、かなり高騰してますね…。
夜1本にしぼった方がよさそうです。
昼に予定していた予算も夜に回して勝負をかけます。
問題は最近の忙しさで時間がままならないこと。
帰る頃の時間になると狙っていたチケがほとんどなくなってます。
正念場ですね。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する