fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-12-01 (Sat)
はい、チケを取っていなかったからというのもありますが、
中野方面には行っておりません。
てかさっきまで会議で今(21:00)夕飯食べてます。
この調子ではチケを取っても行けていなかっただろうということで
自分を納得させています。

今関わっているのは、うちの部署の将来を左右するくらい大切な仕事だし、
数週間前に仕事が大変な状況の中、上司がサッカー観るために早退して
顰蹙買ったりもしてますのでね。
今回ばかりは無茶な行動はできなかったでしょう。
仕事なくなったらヲタ活動もできなくなりますしね。

やぐっちゃんには明後日会えるので、それを楽しみにします。

その前に、明日はいよいよ娘。秋ツアーのファイナルです。
色々思い出あるツアーでしたが、泣いても笑っても明日が最後。
夜のみ参戦ですが完全燃焼して燃え付きてきます。

…そしていつもどおり日付が変わる頃に退社(T-T)
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する