FC2ブログ
01≪ 2020/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2007-12-02 (Sun)
楽しかったです。
セットリストは某所から拝借して以下のような感じ。
ちょっぴり早いクリスマスでした^^

1.ピッタリしたいX’mas! (プッチモニ。)
2.冬のファンタジー (カズン)

圭ちゃんソロ 
3・恋人たちのクリスマス (マライヤ・キャリー)
4・大好きだよ。 (大塚愛)
5・雪の華 (中島美嘉)

矢口さんソロ 
6・いつかのメリークリスマス  (B’z)
7・ロマンスの神様
8・DEAR…again (2曲広瀬香美)

9・クリスマスソングメドレー
10.聖なる鐘が鳴り響く夜 (たんぽぽ)


やぐっちゃんがサンタの衣装で登場した瞬間に「かわいい!」って思いました。
「ロマンスの神様」で原曲キーのまま高音にあえて挑戦するところとか、
1人で歌うことに自信がでてきたのかなと思いました。

以下、この枠の下部の「続きを読む」方に追記します。
(23:40追記)


20071202124949
今日は広尾でランチです。
今年の活動の締め。


↓続き
MCでは来年の5月で2期が10周年を迎えることとか、
今年のクリスマスのこととか、圭ちゃんの誕生日のこととか。

やぐっちゃんは今年のクリスマスはやぐちひとりの収録だそうです。
ひとりさんやスタッフたちと忘年会になるかもと(笑)
圭ちゃんは去年裕ちゃんと2人で過ごしたそうで、やぐっちゃんの話を聞いて
その場に裕ちゃんと行きたいとか(笑)
やぐっちゃんは意味わかんないと言ってましたが、この際2人をゲストで
収録してしまえばいいんでない?(笑)

10周年の話からは昔はツアーで年間何百公演とこなしてきたけれど、
ソロになってライブツアーで回らなくなりめっきり体力が落ちたという話に。

(~^◇^)<ということは皆さんもそうなんじゃないですか?

とか振ってましたが、むしろえりに必死になって体力ついてます!
なんて口が裂けても言えず(爆)
2人とも10年経っちゃいますよ、年も取るよねとか感慨深げ。
客席に向かって皆さんも同じだけ年取りましたよね、みたいな。

(~^◇^)<皆さんとも「いつもありがとうございます」みたいに
       顔なじみになってますが・・・

どんなタイミングだったか忘れてしまいましたが、やぐっちゃんのこの言葉は
ちょっと嬉しかったです。

(~^◇^)<これからも10年、15年と精力的にやっていきたいと思いますので
       皆さん応援よろしくお願いします!

そんな感じで締めくくられました。

今回は直前まで完全娘。モードだったので手紙とか心の準備とか
何もしていかなかったので握手はカミカミのグダグダでした。
衣装が自分的にかなりヒットだったので、頭の中のシミュレーションでは
それをものすごく誉めるつもりでいたんですが・・・(笑)

(~^◇^)<(何か言われたけれど記憶になし^^;)

(;*^-^*)<サンタの衣装、ホント似合いますね

(~^◇^)<あ!ありがとうございます~

(;*^-^*)<また来年も会いに来ますね

(~^◇^)<(多分お待ちしてますとかそんな感じだったかも^^;)

圭ちゃんには誕生日おめでとう、いつまでも変わらないですね
…みたいな感じでした^^;
ホントグダグダや~!^^;

でもこの握手の時の緊張感はいつになってもついてくるものでしょうね。


やっぱり自分はやぐっちゃんと時間を共有できるあの空間が好きなんだな。
この公演が終わったら活動の場を娘。に完全シフトするつもりでいました。
CDSに関しては1年で1回行ければいいかなくらいの勢いでした。
でもね、自分で言っておいてかっこ悪いですけれどそれは無理みたいです。
だってやぐっちゃんが好きなんですもん。
しょうがないよもう!(笑)

活動の場を娘。メインにするのは変わりません。
あの並々ならぬ決心は嘘ではありませんので。
来春は行ける範囲でできるだけ多くの現場に行きたいと思っています。

CDSは発表されたら無条件で申し込むというスタイルはやめますが
無理のない範囲でポイントを選んで行けたらなと思います。


今年最後のヲタ活動を、やっぱり自分が帰るふるさとのやぐっちゃんと過ごせて
最高の締めくくりになりました。
また来年まで、ヲタ休みに入ります。
071202_2325~001.jpg
関連記事
スポンサーサイト



* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する