FC2ブログ
01≪ 2020/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2007-12-09 (Sun)
snap408.jpg
この2日間は自宅にいつつもそれなりにやることをやっていました。

昨日は買い物と空手。
来週はいよいよ審査なので最後の練習です。
今週一杯は毎日イメージトレーニングで審査に備えます。

今日は出かけることなく自宅で過ごしていました。
しばらくできなかった部屋の掃除をして、その後は録画の整理。
年末年始に向けて、HDDレコーダーの空きを確保しなければですね^^;

それと青封筒の申し込みの作戦を練ったり。
娘。は使える8枠で初日やGWの予定も考慮しつつ決定。
空手と両立させつつ、GWの家族サービス(という名のただの帰郷(笑))も考えつつ
行きたい公演を無理なく決定できたと思います。
最終公演大阪の申し込み決定はちょっと暴走気味かなとも思いますが・・・^^;
物理的には公演後に帰れるはずなので^^;

あとは最強イベントの愛知ですね^^;
えりとやぐっちゃんが一緒ってのが何ともどうしたことやらという感じですが・・・。
いったい自分はどういう立ち振る舞いをすればいいのか・・・。
その辺は当たってから考えるとします(-_-;)
当たってくれることを願いつつも、当たるのが怖い・・・。

で、まだあります(笑)
青封筒の作戦を練りつつ、まだ見れてなかった夏ハローのDVDを観ました。
やっぱりあの「ザ☆ピ~ス!」は最強ですね。
でも「あの頃は良かった」みたいな感覚はなかったです。
今の娘。が好きですからね。
「悲しみトワイライト」からの今の娘。の登場ではやっぱりどのユニットよりも
自分は娘。が最高に好きだと思いました。
もちろんOGメンバーからも学ぶべきところはたくさんあると思いますけれどね。
キャラの濃さとか(笑)

長くなったので続きは追記に(笑)

snap407.jpg
ちょっと前の話になりますが、うたばんに娘。が出たときに
「みんなマジメだな・・・」と思いました。
これは悪い意味でね。
何だか貴さんや中居さん、友近さん、なぎださん、総動員で何とか娘。の
アイドル、歌手という部分以外のキャラクターを引き出してあげようとして
いるんだけれども、彼らの投げたボールを娘。が受け止めきれていないように
感じました。
「世界で一番固いものは何でしょう」と聞かれたときに貴さんが
例を出しましたが、ああいうのも聞き逃しちゃいけないなと。
娘。たちの表情を見てると、みんなマジメに考えている表情なんですよね~^^;
誰か1人くらいボケをかますメンバーがいてもいいと思うのですが^^;

別に娘。はお笑いというわけじゃないですから、無理におもしろくなる必要は
ないと思いますが、やっぱり最低ハロモニの時に見せてくれるくらいの
表情や「私が前に出る感」は他の番組でも見せて欲しいな~と思います。

いや、なんか長々と書いてしまいました^^;
まあ、これも娘。のことを思って書いているわけです^^;

そんなわけで、結構色々やった2日間でした。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ピンチランナー7
こちらではお初となりますので、自己紹介いたします。
絵里ちゃん推しのピンチランナー7です。
推し歴は4年で、れいなちゃんも推しています。

ハロテンイベは自分も愛知を申し込む予定でいます。
何か激戦になりそうな気もしますが、当選して欲しいと願うばかり・・・。

これからも是非よろしくお願いします!!

* by まるぞ~@京ぽん2
>ピンチランナー7さん
相互リンクのご依頼ありがとうございました。
そしてここでは初めましてですね。
コメントありがとうございます。
ハロテンイベ当たってほしいですね~。
自分にとってはトップクラスの推し2人がいるイベントで
(どちらが上とは言いませんw)怖くもありますが^^;
お互い当たることを祈りましょう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する